--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました!!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
2015年ももうすぐ終わりですね。




今年もレコーディングやコンサート、
生放送のステージ・・・などなど
たくさんの現場で経験させていただき
感謝でいっぱいです。


今年最後の大きいお仕事は
渡辺貞夫さんのツアー。
夢のような時間でした。
あの空気感、忘れない。
だいじなだいじな宝物。









来年も頑張って走り抜けますよ。

来る年がみなさまにとって幸い多き一年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
久々です
2015年11月22日 (日) | 編集 |
かなり久しぶりの更新となりました。
寒くなりましたね。

さて明日は勤労感謝の日。
日々、レコーディングやステージのお仕事など
いろいろと関わらせていただいております。
感謝感謝感謝です♪

そして、今回もこれに参加しております!
槇原敬之SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION 2015 Starry Nights



2004、2005、2010年に引き続き4回目となりました。
皆勤賞!!ありがとうございまーす!!!

最初の回が11年前でしょ?どおりで年とったわけだ〜www

今回もとても楽しく盛り上がっております。

大阪公演も楽しみ〜♪
はやおき
2014年04月29日 (火) | 編集 |
今年は桜がやっと咲いたかと思ったら
あっという間に満開。

fc2blog_20140429042841db2.jpg

レコーディングの合間に慌ててお花見。
もう少しゆっくり見たかったな。


最近、諸々事務処理がたまってきてるのに
仕事から帰って来ると疲れちゃってて
事務処理とか経理関係やろうにもなかなか頭がまわらない・・・
まぁ、何より、ヤル気の問題なんだろうけどw

こりゃどうしようと思ってたら
黒柳徹子さんがインタビューで
成長ホルモンの出る22時から2時までは眠って
そのあと起きて作業するってお話されてるのを聞いて
やってみるか!!!って思い実行。
私は3時すぎの起床になっちゃうのだけど。。

不思議なくらい、脳みそスッキリ!!
作業がはかどります!!!


毎日このサイクルでやってみたいけど
帰宅の遅い日はできないので
できる範囲でって感じになっちゃいますが。。。


今夜はレコーディングが夜遅いので
お昼寝をうまく挟みまーす。

あ、空が明るくなってきました。

さ、本日もがんばりますよ。
明けました
2014年01月01日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々との出会いがあり
おかげさまでいろいろな経験を積むことができました。
ありがとうございました!!
それを糧に、本年もがんばっていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!
年齢と共に体も衰えていくのを実感しておりますが、
生きてがんばれることに感謝しつつ、
うまくメンテナンスして、日々整えて、
しなやかに生きていけたらいいなぁと思っております。

みなさまにとって幸多き年となりますように☆
あづみ野 トリオコンサート
2013年05月28日 (火) | 編集 |
先月21日、あづみ野コンサートホールにて
クラリネットとヴァイオリンとピアノのトリオを弾いて参りました。



ミヨー トリオ
ラフ カヴァティーナ(Vl&Pf)
クライスラー 美しきロスマリン(Vl&Pf)
モンティ チャルダッシュ(Vl&Pf)
ウェーバー 序奏・主題と変奏(Cl&Pf)

ショパン 幻想即興曲(Pf)
ベートーヴェン ソナタ「悲愴」より アダージョ(Pf)
バルトーク コントラスツ

糸井裕美子 Cl
杉山由紀 Vl
西脇千花 Pf



前日に安曇野に入り、ホールでのリハを終えて外に出ると
なにやら雲行きがあやしく、そしてえらく寒い・・・
山の上にあるホテルに向かう途中、既に大雪!!!
いやぁ、まさかとは思ったけど、スタッドレスタイヤのまんまでよかった・・・。

朝起きたら銀世界。。。

いかに日頃の行いが良すぎるかってことですねw


今回、人生初、バルトークのコントラスツを弾きました。
生きているうちに一度は弾きたかった曲で、
スコア読みつつ、未知の世界に胸躍らせつつ
・・・ってのはほんとに最初だけ。
こりゃどえらいこっちゃ。
脳みそも筋肉もかなりの疲労・・・w
でも、準備期間を含め、とても充実したいい時間で
本番はもうあっという間!!!!!
楽しくて、終わってしまうのがもったいないよーって気分でした。
コントラスツの魔力だな。また弾きたい。
ご来場くださった方々
お世話になった方々
そして、ゆみちゃん、ちかさん、
ありがとうございました。

trio08-1.jpg



