--年--月--日 (--) | 編集 |
222
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日だね~なんて
我が家で冗談で話していたら
ほんとに、猫の日、なんですってね。


ちょうど先月、次女ネコみゅうが旅立っていきました。
かけがえのない家族を先月は2人も見送りました。
いつか二人に会える時まで頑張って生きなきゃね。

D1000544-1.jpg

DSCF1171-1.jpg

D1000217.jpg


D1001486 のコピー


ありがと、みゅう。大好きだよ。

まったく
2010年09月06日 (月) | 編集 |
空が秋っぽくなったことだし
少しは涼しくなってくれるのかな?
・・・なんて期待しちゃっていたのだけど、
まったく相変わらず毎日暑いにゃ~~~

tonn-3.jpg

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
みーつけたっ!
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ふふふっ
ここなら冷たくてきもちいい~~~(にゃん)





あ~~~っ、寝場所とられた~~~っ(私)

ん?なにかもんだいでも???(にゃん。ふんってしながら・・・)

暑いってば…
2010年08月31日 (火) | 編集 |

miu-1.jpg

暑すぎてバテちゃうよ~
冷たくて気持ちいいところはどこ?どこ???
占領!!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
既に私の寝床を占領 at実家
20100213010700


かぶせた毛布からにょきっと出た手。
20100213010655


そのかたわらで
遊びたくてしょーがない子
20100213010703


ねんねっ!!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
