--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです
2009年09月13日 (日) | 編集 |
ヴァイオリンとピアノのデュオのコンサートをすることになりました。
是非いらしてください






大倉山水曜コンサート 
http://suicon.blog76.fc2.com/blog-entry-218.html


2009年10月21日(水)

会場 大倉山記念館ホール
開演 19時
料金 一般1500円 高校生以下700円(全席自由)

シューベルト ソナチネ第1番
ブラームス ソナタ第2番
グリーグ ソナタ第3番

Duo Dialogico  <デュオ ディアロジコ> 
http://duodialogico.web.fc2.com/

杉山 由紀(violin)
向山 美穂(piano)

主催 NPO法人大倉山水曜コンサート
共催 横浜市大倉山記念館


ちょっと内容の濃いプログラムとなりましたが、
もし、行けるよ!・・・と言ってくれる方がいらっしゃいましたら
私か、大倉山記念館にまでご連絡くださいませ


この夏は、海にも山にもヴァカンスにもバーゲンにも行かず
このコンサートの事務仕事と練習と、
ホームページとブログの立ち上げで終わってしまいました・・・

とにかく、今は、
曲を作り上げるのに、ただただ毎日試行錯誤の連続です。
どういう風に仕上がるのか、ちと不安と、どきどき。
体力消耗もはなはだしく、
カラダとのお付き合いが、楽しくもあり苦しくもありますが
カラダのメンテナンス法も、この年なりのものを開拓中。
やっぱ、痩せたらだめね。まだまだ筋肉は育つ(笑)

なにぶん、作品がデカいだけにやりがいあります。


本番を一緒にどきどきしに来てもらえたらうれしいです。


テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
占拠
2009年09月05日 (土) | 編集 |



布団占拠されました。
なにもド真ん中に居座らんでも・・・
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おわった
2009年09月02日 (水) | 編集 |
数日前からオエオエしていた原因?が、今日終わりました。

勉強させて頂きました。
自分の足りない点もしっかり見えました。
これを糧に、今後も日々精進いたします。

仕事中、支えてくださったみなさま、ありがとうございました。


明日は急にオフになりました。

どこか行きたいなぁ。

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
マジスパ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
我が家の定番

20090901232620



鶏肉炒めて、野菜と煮込んで、ルーを入れて
はい、スープカレーのできあがり。
野菜は旬のお野菜を。
そろそろ、きのこ類を入れてもおいしい季節だなぁ。

下北沢にあるお店に食べに行くと
このルーを買って帰って、お家でもスープカレー。
お~いしいっ

久々にお店にも行きたいな


テーマ:きょうのご飯
ジャンル:ブログ
