--年--月--日 (--) | 編集 |
むむむ・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
おととい
プロフィールに、写真をアップする。
サイズ調整して、うまくいってご機嫌だった。

ついさっき
IE6では、左カラム全体が落ちてしまっていることが判明

は、恥ずかしい・・・。
2日間もこの状態だったんか・・・。

我が家のSafariでもFirefoxでも、何も問題なかったんだけどなぁ・・・

むむむ・・・

とりあえず、写真削除。
3pxおとしてアップしてみた。

成功
よかった~
もう
2009年11月20日 (金) | 編集 |
11月も中頃ですね。
日々ごったごたばったんばったんしているうちに、
あっという間に秋が深まってしまいました

先週、みなとみらいにて
ホンダカーズ横浜さんの展示会のお仕事に行って参りました。
大好きな弦楽カルテットでのお仕事!!
20分のステージを6回というハードなものでしたが、
楽しいメンバーと楽しくやって参りました。
長い時間お付き合いくださったメンバーの皆様、
お疲れさまでしたありがとうございました!!!

朝、8時過ぎから会場に入り、
本番終わって出てきた時は、もうすっかり夜景の素敵な時間




終わってヘロヘロでしたが、
やっぱりみなとみらいに来たからには
海のそばをお散歩しなくっちゃ

ぷかり桟橋。
DSCF0327.jpg


海を見ながら、しばらく、ぼけーーーーっとする。

ここのところ、いろいろあった。
考えることもいっぱいあった。
でも、海を見ながら、海の音を聞きながら、落ち着いてくる。

それにしても、やっぱり弦カルは面白いな!!!

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
