--年--月--日 (--) | 編集 |
むしあつい・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |


伸びてます・・・笑


実家のベランダで
ミニトマトを育てているのですが
あっという間に私の背を超えて
たっくさん実がついてきました。

やっと赤くなった!

DSCF1825-1.jpg

このトマト第1号は、両親が半分ずつ食べました。
父曰く、うん、しっかりトマトのお味!!!

次に赤くなった実は
私と夫とで半分ずついただくことになってます。
(・・・のはずです・・・)
楽しみ~♪


うぬぬ~
2010年06月08日 (火) | 編集 |
昨夜は徹夜でした

おかげで、昼過ぎ頃から
脳みその回路がうまくつながっていないんじゃないかな?
と思われる事、あり。


うおりゃーっっっ

こんな時は、
栄養ドリンクとBeckのライブ音源。

喝っ!!!

お~、脳みそごきげんになってきた。
黒糖もプラス。

20100608151604.jpg


がんばるぞ~
もう6月!
2010年06月07日 (月) | 編集 |
ずいぶんさらっとした晴れの日が続いてますね。
でも、今日はなんとなく空気が重いというか。
梅雨の気配を感じます。

私は梅雨が苦手。
私以上に、バイオリンもこの時期からの湿気が大の苦手。笑

そろそろ楽器調整に行かなきゃなぁ。


わが家のベランダ。

あんなに小さかったのに
わっさわさもっさもさと育ちました。

DSCF1681-1.jpg

ペチュニアとブラキカムとエニシダ
エニシダはそろそろお休み期間です。

時間さえあれば、ベランダで花の世話。
きれいなもんには虫がつく、というのはホントですね~!!
殺虫剤は使いたくなかったので
毎日ムシ撲滅作戦を決行し、今ではとても健康?です。

花たちも、多湿は好みません。
うまく梅雨越えしてくれますように・・・



