--年--月--日 (--) | 編集 |
槙原敬之さん
2010年10月30日 (土) | 編集 |
槇原敬之さんコンサート cELEBRATION 2010
武道館での公演が終わりました。

もう先週のことなんですね 汗
未だにこの時弾いた自分のパートのメロが
頭の中をぐ~るぐるしていて。笑

もう、とにかくハッピーな時間でした。
まっきーの声がしあわせ呼ぶんですねー。

弾きながらにして
お客様と一緒になって
この瞬間をお祝いしてる感じ!!!
この一体感がたまりませんっ。

2004、2005にひきつづき
今回も弾かせてもらって
本当にありがとうございます。


打ちあげにて。

makky-1.jpg

まっきーと、コンサートマスターのまささんと。
お二方のポーズがすてきです。
口にくわえてるなんて知らなかった・・・笑


もう一枚。

makky-2.jpg

左から
コントラバス 一本茂樹さん
ピアノ 松本圭司さん

バイオリン 相原清乃ちゃん
キーボード Tomi Yoさん


こうやって写真撮れたのも
尻込みしていた私を
超強引に引っ張って連れていってくれた
清乃ちゃんのおかげです。ありがとね!!!

さぁ
このエネルギーをこのまま持ち続けて
がんばるぞーっ


うしゃしゃっ
2010年10月16日 (土) | 編集 |
こういうのが出会いというもんでしょうか?
猫、だし。
ひなたぼっこ、だし。

買っちゃった。


大阪
2010年10月14日 (木) | 編集 |
先週はお仕事で大阪に行ってきました。

槇原敬之さん cELEBRATION 2010

2004、2005に引き続き、参加させていただいております。

はぁぁ、しあわせ~~~。

素晴らしいミュージシャンばかりで
音を聞いたりお話したり、ほんとすべてがワクワクします。

なにより、すごいのはマッキーの声!!
リハーサルの時からそうでしたが、
緊張して楽器弾いている自分の顔が
マッキーの声を聞いた途端
自然に、ほんと自然にほころんでいくんですもん。

声の力!!! すごいなぁ。


初日は大雨だったけど、
2日目は晴れたので、GPと本番の間にお散歩。

大阪城



武道館公演も
頑張りつつ楽しみま~す♪



