--年--月--日 (--) | 編集 |
うぅ。
2010年11月29日 (月) | 編集 |
寒くなってきましたね。

家では首やら足首やらおなかやら
とにかくあっためて過ごしております。
体の内部の疲れも、
楽器弾いたりすることからおきるコリも、
コリからくるいろんな痛みも、
首をあたためることでずいぶん楽になるもんですね。

極めつけはしょうが。
すりおろした物を冷凍して
いつでも手軽に使えるようにしています。
しょうがとはちみつ。
今の私には欠かせません。

で。
気づいたら11月ももう終わってしまう!!
今月もありがたいことに
なんだかんだと忙しい毎日を送っていました。

明日は(もう今日ですね)本番、
頑張ってきます。
その前に、衣装にアイロンかけなきゃです。

・・・なんだか非常に
とりとめない話しになってしまいました。


ノロやインフルエンザがはやっております。
みなさま、どうぞ
お健やかにお過ごしください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
