スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月10日 (月) | 編集 |
昨日は久々にカラダのメンテナンスに行ってきました。


鍼です。


体調の変化は季節の変化でも起きるし
年齢重ねることで不調の出具合も変わってくる。
それに楽器弾くことで起きるゆがみの影響も・・・。

なかなか西洋医学では解消できないはがゆさもあったり
対症療法的に薬を飲むことに疑問をもっていたので
5年ぐらい前から鍼に頼るようになりました。
原因をさくっとみつけてもらって
対策をとってもらえるので
ほんと、助かります。
昨日も
こんなところの影響でこうなってるんか!!!ってわかって
目からうろこでした。

カラダって、ほんと
絶妙なバランスで成り立ってるんですよね。

おかげで、今日は整った感満載!!!
すこぶる元気です。
しかもいい天気だ~~~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
