スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
でかっ!!!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
リハーサルの後に
巨人もびっくりの
でっかいツリーがっ!!!



そうかぁ、もうそんな季節になったのかぁ・・・。

急に冷え込んできました。
みなさまも風邪などお気をつけて!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覚えていますでしょうか…
国府台高校で同じクラスだった「コペ」(小松)です。覚えていますか?偶然このブログを見ました。僕は大学に入って吹奏楽でクラリネットを始めて、なんとな~く音楽に親しんでいます(今は3人の子育てで中断中ですが)。奥さんもトロンボーンとフルート吹きです。今は埼玉の越谷に住んでいます。コンサートなど近くでやるようでしたら教えてください!
2011/11/27(Sun) 01:13 | URL  | komatsu #-[ 編集]
Re: 覚えていますでしょうか…
小松君!
もちろんおぼえてますよ~。
コメントありがとう!!
小松君が大学でクラリネット始めたというのもびっくりだけど
3人のパパだってことにもっとびっくりしています。
そうかぁ、私たちはそういう年齢なのね~~。

Facebook上では卒業以来会ってなかった同級生たちと再会してるよ。
しんや君やとよでん、中本君、
カナちゃんやメグ、おだちゃんもいます。
もしよかったらFacebookのぞいてみてください。

越谷付近でコンサートできる時があったら
もちろん、お知らせします!!

子育て忙しいだろうけど
いつまでも音楽、楽しんでね♪
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。

またね!!

2011/11/27(Sun) 13:51 | URL  | 杉山由紀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
