スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あづみ野 トリオコンサート
2013年05月28日 (火) | 編集 |
先月21日、あづみ野コンサートホールにて
クラリネットとヴァイオリンとピアノのトリオを弾いて参りました。



ミヨー トリオ
ラフ カヴァティーナ(Vl&Pf)
クライスラー 美しきロスマリン(Vl&Pf)
モンティ チャルダッシュ(Vl&Pf)
ウェーバー 序奏・主題と変奏(Cl&Pf)

ショパン 幻想即興曲(Pf)
ベートーヴェン ソナタ「悲愴」より アダージョ(Pf)
バルトーク コントラスツ

糸井裕美子 Cl
杉山由紀 Vl
西脇千花 Pf



前日に安曇野に入り、ホールでのリハを終えて外に出ると
なにやら雲行きがあやしく、そしてえらく寒い・・・
山の上にあるホテルに向かう途中、既に大雪!!!
いやぁ、まさかとは思ったけど、スタッドレスタイヤのまんまでよかった・・・。

朝起きたら銀世界。。。

いかに日頃の行いが良すぎるかってことですねw


今回、人生初、バルトークのコントラスツを弾きました。
生きているうちに一度は弾きたかった曲で、
スコア読みつつ、未知の世界に胸躍らせつつ
・・・ってのはほんとに最初だけ。
こりゃどえらいこっちゃ。
脳みそも筋肉もかなりの疲労・・・w
でも、準備期間を含め、とても充実したいい時間で
本番はもうあっという間!!!!!
楽しくて、終わってしまうのがもったいないよーって気分でした。
コントラスツの魔力だな。また弾きたい。
ご来場くださった方々
お世話になった方々
そして、ゆみちゃん、ちかさん、
ありがとうございました。

trio08-1.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
