--年--月--日 (--) | 編集 |
はやおき
2014年04月29日 (火) | 編集 |
今年は桜がやっと咲いたかと思ったら
あっという間に満開。

fc2blog_20140429042841db2.jpg

レコーディングの合間に慌ててお花見。
もう少しゆっくり見たかったな。


最近、諸々事務処理がたまってきてるのに
仕事から帰って来ると疲れちゃってて
事務処理とか経理関係やろうにもなかなか頭がまわらない・・・
まぁ、何より、ヤル気の問題なんだろうけどw

こりゃどうしようと思ってたら
黒柳徹子さんがインタビューで
成長ホルモンの出る22時から2時までは眠って
そのあと起きて作業するってお話されてるのを聞いて
やってみるか!!!って思い実行。
私は3時すぎの起床になっちゃうのだけど。。

不思議なくらい、脳みそスッキリ!!
作業がはかどります!!!


毎日このサイクルでやってみたいけど
帰宅の遅い日はできないので
できる範囲でって感じになっちゃいますが。。。


今夜はレコーディングが夜遅いので
お昼寝をうまく挟みまーす。

あ、空が明るくなってきました。

さ、本日もがんばりますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
