--年--月--日 (--) | 編集 |
旅日記 その弐
2009年10月03日 (土) | 編集 |
前回の日記の続きです。

工房を後にして、
さて、どこに行こう???
蓼科でのんびりってのもいいなぁ。
温泉もいいなぁぁぁ。
なんて言いつつも、
軽井沢のアウトレットに向かってみることにしました。


原村周辺の空 走る車の中からパチリ。
ひんやりする空気と空がたまらなく気持ちいい。
※クリックすると大きくなります。
DSCF2211_convert_20091003003236.jpg

DSCF2215_convert_20091003003347.jpg

DSCF2218_convert_20091003003452.jpg


かなり車を飛ばしてみたものの
軽井沢に着く頃にはアウトレットが閉まっちゃうかも・・・
ということになり、アウトレットは諦めて
佐久のドライブインで早々と夕飯。

これ、最後の一個だった!!!お味噌汁付き。
DSCF2230_convert_20091003004734.jpg


食後、軽井沢に宿をとり、日帰り温泉を発見。行ってみる。
星野温泉 トンボの湯  http://www.hoshino-area.jp/tonbo/

とても綺麗なところで、お湯も掛け流しのいいお湯でした。
温泉の周辺にレストランやホテルなどもあり、
そのエリア一帯が素敵な街になっていました。
次に来れる機会があったら、明るい時間に来て
お散歩しながらひなたぼっこしたいです。

あぁ、やっぱり旅は、いきあたりばったりが楽しい~♪

ホテルに戻り、ばたんきゅー

旅は続きます・・・
テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
