スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中秋の名月
2009年10月04日 (日) | 編集 |
まだ、旅日記の途中なんですが、
ちょっとびっくりしたことがあったので
書いちゃいます。

今日はデュオ ディアロジコの合わせでした。
しっかりやって、しっかりおなかすいたので、
ピアニスト美穂ちゃんと共に帰りに夕飯食べに行く。

車を駐車場にとめ、急いで荷物をまとめていると
すぐそばで声がする。
ん???どこかで聞いたような・・・
記憶を辿っていく。

はっ!!!として顔を上げると、
声の主が立ってらっしゃいました。

俳優のT橋K典さん。

あまりにびっくりしすぎて声も出ず。
びっくりしすぎて
美穂ちゃんと、淡々と荷物の整理して、その場を離れました。笑

むちゃくちゃカッコよかったです。

はぁぁぁ、びっくりした。
すごい偶然。
なんだかうれしい。

おいしい牛タン食べて店を出ると、お月様がはっきりくっきり。
きれいだなぁ。

なんだか、うれしい日でした。



スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
