--年--月--日 (--) | 編集 |
旅日記 その参
2009年10月05日 (月) | 編集 |
旅日記のつづきです。

軽井沢に一泊して、
朝からアウトレットに行く。
 
実はその日の夜、東京に戻ってから大事な大事な会食があり、
それに着る服を探していたのです。
私はズボンが大好きで、あまりスカートをはかないんだけど
その日は、できればスカートがいいらしく・・・
夏でもない、秋でもない時期の服装ってほんとに困ります。

そんなんでバタバタ探すも見つからず。
正味1時間で軽井沢アウトレットを出発、
佐野のアウトレットに向かう。笑
16時には東京に戻っていなきゃいけない。
間に合うか?!

でもおなかすいて。
横川のサービスエリア

おや、また釜飯!
DSCF2248_20091005215357.jpg

すごくきれいなサービスエリアでした。
DSCF2247_20091005215357.jpg

今日は釜飯ではなく、おそば。
旬のお野菜入りでした。
おいしい!!!
DSCF2239_20091005215358.jpg

サービスエリアの敷地内に電車が!
DSCF2242_20091005215358.jpg

中でご飯も食べられるようにテーブル付きでした。
DSCF2243_3_20091005215358.jpg

DSCF2244_20091005215358.jpg

佐野に車をぶっ飛ばし、ワンピースをゲット。
すぐみつかった!!
急いで帰宅。
無事、会食に間に合いました。

今度はもう少し、ゆったりな旅をしたいもんです。


テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
