--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日
2009年10月09日 (金) | 編集 |
夕方、弓のメンテナンスに行く。

風で荒れ狂ってる地上とはまったくちがい
台風一過の空は、とてもきれいで。

20091009101224.jpg

20091009101226.jpg

写真、うまく撮れないなぁ・・・なんてやってたら
急に目のまわりに、痛いようなかゆいような
もうどうしようもない強烈な刺激。

一体なに???

左目上に1つ
右目上に3つ
でかでかと蚊にさされてました・・・

なんで気づかないんだ?
おかげで、目、あかないし・・・

その状態で弓をみてもらうことに。
あぁ、恥ずかしい・・・

その後、夕飯。

渋谷の神座(かむくら)
20091009101229.jpg

あっさりしていて、おいしかった。
ちょっと量が多いかな。

そのままレコーディングのお仕事へ。

蚊にさされた時から仕事まで3時間以上あったので
かゆみも腫れもおさまってきてよかったです。
目、あかなかったら譜面見にくいだろうし
シャレにならないとこでした。

車に携帯蚊取り線香のっけなきゃ。



テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
