スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大倉山
2009年10月22日 (木) | 編集 |
昨日21日は、
大倉山記念館でデュオ ディアロジコの演奏会でした。

20091021145421

大倉山記念館

お天気もよく、記念館のまわりも秋に向かって色づいていて
とてもおだやかで気持ちのいい日でした。

この数ヶ月、今回のプログラムの曲達とは
ずいぶんにらめっこ?してきたので、
あぁ、これでしばらく離れるんだなぁ・・・と思うと
ちょっぴり寂しいような、ホッとしたような感じでした。

こういう機会を頂いたおかげで
しっかりと作品と向かい合えて幸せでした。

お忙しい中、わざわざお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、
大倉山水曜コンサートのスタッフのみなさま
本番前の準備期間も、当日も、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

それから、支えてくれた友人、家族。
本当にありがとう。

そして、ピアニストみほちゃん
一緒に頑張れてよかったよ。
音楽だけでなく、
いろんなことや時間を共有できて楽しかった。
ありがとう。


今後も日々精進いたしますので
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
