--年--月--日 (--) | 編集 |
もう
2009年12月15日 (火) | 編集 |
あっというまに年の暮れですね。
第九の本番を弾きながら、あぁ、もうそういう季節なのかぁと
変な実感の仕方をしています 笑

昨日の夜、マンションに帰ってくると、
エントランス入ったところにあるロビーが、
なんとなくピカンピカン光ってる。
そっちに行ってみると、なんとでっかいツリーが!!!

D1001347.jpg

なんか嬉しくて
疲れてるのが、ふわ~んと飛んでいってしまいました。


で、最近の実家のにゃん、その1。

D1001311.jpg

こやつは最近、やたらとやんちゃ。

この時は、いきなり私の髪の毛に突進してきた!!!
毛先が楽しいおもちゃに見えたのか
はたまた獲物に見えたのか。

しばらくこのブームは続きそうです・・・


テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
