スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとちょっと
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあとちょっとですね。
大掃除に追われた大晦日となりました

今年は最初っから大きな大きな変化がありました。

とまどいつつ迷いつつ
とにかく毎日、試行錯誤の連続でしたが
暖かく見守ってくれたり助けてくださる方々のおかげで
なんとか、無事一年を終えることができそうです。

ほんとうにありがとうございます。

暖かい新しい出会いもありましたし、
懐かしい人たちとの再会も多く、
大きい変化の一方で
自分のルーツを再認識するいい一年になりました。

不景気だったり、
新型インフルエンザがはやったり
不安な材料の多い一年でしたが
どうか来年は
平和で暮らしやすい世の中になりますように・・・

では
よいおとしをお迎えください。

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
