スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かすてら
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日はあんなにぽかぽかだったのに
今日は、寒い雨・・・

最近の気温の変化には
ちょっと体がびっくりしてしまいます。

よっぽど私が疲れてみえたのかしらん、
この前乗ったタクシーの運転手さんからも、
体に気をつけて頑張るんだよ~!!!・・・って。笑
そういう言葉をかけてもらえるのって、ありがたいことですね。


先日、いただいた福砂屋のかすてら

20100306143430


20100306143434


私は山口県の生まれ。
育ちは・・・
父の転勤で関東圏→関西→東海。また関東。
自分のルーツがどこだかわからなくなる幼少期 笑
海外に行ったわけじゃないからまだ楽なんでしょうが
同じ国内であっても
けっこう、言葉の壁にぶちあたったり、
習慣の違いにとまどったりしてきました。

気づいたら千葉にいる時間が長いのですが
やはり味の好みは山口や九州のものに落ち着きます。

福砂屋のかすてらは、よく我が家の食卓にも登場していました。
おいしいんですよね、下の部分がざらめで。

あっ、いかん、また確定申告から逃げてる・・・
がんばりま~す。

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
