--年--月--日 (--) | 編集 |
とある日の
2010年04月03日 (土) | 編集 |
お仕事風景。
ヴァイオリン2人。CMでした。

20100321223100.jpg

この日は気合いをいれるべく?
朝っぱらからカレーを食べて出動!!! 笑
前日にたっぷり作り置きしておいたのですが、
カレーはやっぱり2日目の方がおいしい。
あれ、なんでなんでしょうね?




左から
作曲家の井筒さん 押鐘さん 私 プロデューサー福島さん
(シャッターおしてくれてるのが戸波さんです)

福島さんのお話しを聞いていると
物を作る愛・・・のような物を、いっつも感じます。
愛というか、愛でるに近い、とてもかわいい感じ。
それを聞いてると、弾くのも自然と楽しくなるんです。

大変お世話になってます。ありがとうございます!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
